人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田孝之に隠し子ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

Excite エキサイト : 芸能ニュース

山田孝之に隠し子ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー_e0055202_0533982.jpg


エキサイトニュースによると・・・
昨年春、交際していた同じ年の女性から妊娠したことを告げられた。

 ちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング。結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意した。

 出産したのは昨年10月。元気な男の子で、山田は認知。子供は山田に似ていて、とてもかわいらしい顔をしているという。

 2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。専門家に生活費や子供が成人するまでの養育費を試算してもらい、すべて山田が負担している。結婚に至らなかったという意味での“慰謝料”も支払っているようで、最大限の誠意をはらっている。



だそぉです。

別に好きじゃないけどびっくりしたなぁ~(’Δ’;)
by juillet-seize | 2006-02-16 00:57 | ★日記★
<< 明日は・・・ aikoの画像みっけ♪♪ >>